中古パソコン直販の、安心「HDDデータ復旧サービス」とは?

  • 中古ノートパソコン
  • 中古デスクトップパソコン
  • 国内メーカーノートパソコン
  • 新着更新中古パソコン
中古パソコン中古PC中古パソコン直販

ゲスト

0ポイント

0
中古ノートパソコン 中古デスクトップパソコン
激安中古パソコン
  • 中古パソコン
  • 中古パソコン直販の、安心「HDDデータ復旧サービス」とは?

激安中古パソコン
  • 中古パソコン
  • 中古パソコン直販の、安心「HDDデータ復旧サービス」とは?

パソコンの2大リスクを完全サポート!
中古パソコン直販は、2大リスク「壊れる」「消える」を完全サポート 「無償交換」・「データ復旧」の
対象とならないもの

プレミアムあんしん保証サービス

 中古パソコン直販では、全てのパソコンに「プレミアムあんしん保証サービス」が付与されています。
商品到着日より180日間に故障等が発生した場合、無料で交換(同一機種が無い場合は同等機種に交換)を行っています。どうぞ安心してご購入下さい。

交換対象となるもの

うっかり落としてしまった。うっかり落としてしまった。誤って踏んでしまった。ファウルボールが直撃した。大丈夫! すべて交換対象です。

◆ 災害による破損、汚損火災 / 落雷 / 破裂 / 爆発 / 風災 / ひょう災 / 雪災 / 水災 等

◆ 偶発的な事故による破損、汚損破裂 / 爆発 / 落下 / 衝突 / 水濡れ・水没 / 作為的でない破壊・汚損 / 第三者による損傷 等

◆ 初期不良による破損、汚損、動作エラー当社検品エラーによる動作不良 / 輸送時のトラブルによる破損・汚損 等

簡単3ステップ!無償交換の手順

ステップ1お問い合わせ
●インターネット、●電話、●メールのいずれかで、「プレミアムあんしん保証サービス」ご利用の旨をお伝えください。事前のお問い合わせなく故障品を送られた場合、そのまま返送してしまうことがありますので、必ず事前にご連絡をお願いします。
①インターネットはこちら
②お電話は →0120-077-747 (通話無料/平日あさ9時~よる6時まで)
③メールはこちら (メールアドレス/shopmaster@pasel.co.jp)
ステップ2破損、汚損したパソコンを中古パソコン直販に郵送
破損、汚損したパソコン本体を中古パソコン直販宛てに郵送してください。お届けは着払いでOK。
ステップ3中古パソコン直販より交換パソコンをお届け
中古パソコン直販に到着後、3~4営業日で交換品をお送りします。同機種のパソコンが無い場合は同等スペックのパソコンと交換させていただきます。
プレミアムあんしん保証サービスの先頭に戻る このページの先頭に戻る

データ復旧サービス

中古パソコン直販は、2大リスク「壊れる」「消える」を完全サポート
 中古パソコン直販では、パソコン購入時にオプションで「データ復旧サービス」をつけることができます。
また、最初からデータ復旧サービスが付属しているパソコンも多数ご用意しています。
 転ばぬ先の杖。万全の備えをしておきたい方はぜひご利用ください。

3,240円で3年間有効!

 「そろそろバックアップしておこうかな…」と思っていた矢先に、画面に見たこともないエラーメッセージが…。
 データの整理をしていたら、大事なデータまでゴミ箱に入れてそのままゴミ箱を空にしてしまった…。
 など、その瞬間はいつも突然やってきます。慌ててデータ復旧業者などに問い合わせてみると、その料金プランにビックリ。
A社(データ復旧会社) ディスク容量によって変動。160GB未満で¥12,000~。
B社(データ復旧会社) 破損の重さによって変動。¥100,000~¥250,000。
C社(パソコン通販会社) 提携業者にて対応。¥50,000~。

※2017年9月現在。各社のウェブサイト掲載額より

 中古パソコン直販でお買上げのパソコンのHDD(SSD)が壊れた、あるいはデータが消えた際のデータ復旧はたったの3,240円(データ復旧サービス付きパソコンなら本体価格+1,080円)。
しかも、有効期間は商品ご到着日より3年間。データ復旧(1回)をご利用いただけます。
また保証期間内(商品到着から180日以内)であれば、即座にパソコン本体を交換させていただきます。

お申込み方法

通常のパソコンをお買上げの場合
 通常のノートパソコン、デスクトップパソコンをお買上げの際、商品詳細ページ下部のオプション選択で「データ復旧サービス」を選んでお買い物を完了させるだけでOK。
面倒なお手続きや事後書類等は一切不要です♪ データ復旧サービス付きパソコンをお買上げの場合
 データ復旧サービス付きパソコンには最初からサービスが付属していますので、商品を選んだあとは通常通りお買い物を完了させるだけでOK。

〈データ復旧サービス付きパソコンの検索方法〉 データ復旧サービス付きパソコンは下記の方法で検索できます。

  • ①トップページ左の「詳細スペック検索」ボタンをクリック。
  • ①トップページ左の「詳細スペック検索」ボタンをクリック。
    ※タブレット・スマートフォンの場合は、左上にある「商品検索」ボタンをクリックして、「詳細スペック検索」を表示してください。
  • ②最下部「その他の特徴で探す」の「データ復旧サービスセット」にチェック。③右下のオレンジのボタンをクリック。
  • ②最下部「その他の特徴で探す」の「データ復旧サービスセット」にチェック。

    ③右下のオレンジのボタンをクリック。
  • ④お好みの「データ復旧サービス付きパソコン」をお選びください。
  • ④お好みの「データ復旧サービス付きパソコン」をお選びください。

データ復旧の手順 7ステップ

ステップ1お問い合わせ
①インターネット、②電話、③メールのいずれかで、「データ復旧サービス」ご利用の旨をお伝えください。
①インターネットはこちら
②お電話は →0120-077-747 (通話無料/平日あさ9時~よる6時まで)
③メールはこちら (メールアドレス/shopmaster@pasel.co.jp)
ステップ2故障したパソコンを中古パソコン直販に郵送
壊れたパソコン本体を中古パソコン直販宛てに郵送してください。お届けは着払いでOK。
ステップ3中古パソコン直販より交換パソコンをお届け
保証期間内なら壊れたパソコンが中古パソコン直販に到着後2~3日ほどで、同型もしくは、同等スペックの代替パソコンをお送りします。
※この時点では、HDD(SSD)は空のものが届きます。文書作成やネット利用など、取り急ぎ必要な最低限の作業をご再開いただけます。
※保証期間外でも格安にてご用意させていただきます。
ステップ4データ復旧作業
中古パソコン直販にて壊れたパソコンからHDDを取り出し、破損の原因調査および、データ復旧作業を行います。
ステップ5復旧データお届け
1~2週間ほどで、復旧したデータの入った外付けハードディスクをお客様にお届けします。
ステップ6復旧データをコピー
外付けハードディスクから代替パソコンに必要な復旧データをコピーしてください。
ステップ7外付けハードディスク返却
データのコピー完了後、外付けハードディスクは中古パソコン直販にご返送ください。
※ご返送時の送料はお客様のご負担となります。
ご注意データ復旧サービスは、データの復旧を100%保証するものではありません。
破損の程度によってはデータ復旧できないものもございますので、あらかじめご了承ください。
データ復旧サービスの先頭に戻る このページの先頭に戻る

「無償交換」・「データ復旧」の対象とならないもの

 次の項目に該当する場合は保証対象外となります。あらかじめご了承ください。
中古パソコン直販での保証対象外お客様都合による返品
中古パソコン直販での保証対象外お客様の故意又は過失、メーカー保証の対象外である加工、改造、修理若しくは清掃に起因する故障及び損害
中古パソコン直販での保証対象外記憶装置を持つ商品のデータの復旧及び手配等に係る一切の費用
※データ復旧オプションを購入されている場合は保証対象
中古パソコン直販での保証対象外バッテリや液晶バックライト、ネジ類、電池類、電球類、インクリボン、カートリッジ類等の消耗品
中古パソコン直販での保証対象外消耗品単体の故障及び損害
中古パソコン直販での保証対象外地震、噴火、津波等に起因する故障及び損害
中古パソコン直販での保証対象外通信環境(インターネット等)を介してダウンロードしたデータ、プログラム又はその他のソフトウェア、OSアップデートに起因するソフトウェアの故障及び損害
中古パソコン直販での保証対象外盗難、損失、置き忘れ、その他の事由により、お客様が本商品を保有しておらず、本商品の状態が確認できない場合
中古パソコン直販での保証対象外経年変化あるいは使用損耗により発生する現象で、経年劣化の範囲に相当するもの(外装品、塗装面、メッキ面、樹脂部分、スプリング等のヘタリ、自然退色、劣化、錆、腐食、カビ変質、変色、その他類似の事由等)
中古パソコン直販での保証対象外本商品の仕様、構造上の欠陥又は本来的性質に基づく制限、不具合、不利益等
中古パソコン直販での保証対象外本商品の付属部品、アクセサリー、周辺機器等の本商品以外の商品の故障、増設機器、ソフトウェア等の相性に起因する故障及び不具合
中古パソコン直販での保証対象外弊社が保証修理の依頼を受けた本商品の点検診断を実施した結果、弊社が故障の存在を確認できなかった場合
中古パソコン直販での保証対象外本補償の対象外に起因する故障であることが判明した場合の修理技術費用、部品代金、出張費用、物流費用、修理見積費用等
中古パソコン直販での保証対象外部品交換を伴わない調整、その他手直し修理、保守、点検、作業等(清掃、リカバリー、設定、ソフトウェアアップデート、更新等で完了する場合)
中古パソコン直販での保証対象外お客様ご自身で付加されたラベル・シート・カバー類・塗装・刻印等を元の状態に復旧する費用
中古パソコン直販での保証対象外本商品以外の保証(商品のメーカー保証、部品毎のメーカー保証等)及び保険の制度により保証される場合
中古パソコン直販での保証対象外弊社を経由せず、修理をご依頼された場合、本商品を日本国外に持ち出された場合の日本国外からの保証修理依頼
中古パソコン直販での保証対象外国又は公共団体の公権力の行使に起因する故障及び損害
中古パソコン直販での保証対象外核燃料物資若しくは核燃料物質による汚染された物の放射性、爆発性その他の有害な特性に起因する故障及び損害
中古パソコン直販での保証対象外戦争(宣戦の有無を問わず)、外国の武力行使、革命、内乱その他これらに類似の事変に起因する故障及び損害
このページの先頭に戻る
このページの上に戻る