よくある質問「注文したのですが、メールが届きません。キャンセル扱いになっているのでしょうか?」 【中古パソコン直販(旧パッセル)】

業界ナンバーワン! 中古PC年間100万台取扱い
激安中古パソコン
激安中古パソコン

Win11搭載および対応の8世代以上PCも激安!

どなたでも簡単♪当店のPC全部カスタマイズ注文できます!!簡単ワンタッチの「BTO」とは? Windows7をご利用の方へ パソコンの2大リスクを完全サポート!
中古パソコン直販で買うべき6つの安心理由 中古パソコン直販は2台以上ご注文で特別割引実施中
よくお寄せいただく質問と回答をまとめております。ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

よくあるご質問

注文したのですが、メールが届きません。キャンセル扱いになっているのでしょうか?
当サイトでは、ご注文をいただいた直後に
------------------------------------------------------------------
【中古パソコン直販】 ご注文ありがとうございます(自動送信メール)
------------------------------------------------------------------
という件名のメールをご登録いただいたメールアドレス宛てに送信させていただいております。

また、通常ご注文の翌営業日~翌々営業日に
------------------------------------------------------------------
【中古パソコン直販】 ご注文ありがとうございます(確定メール)
------------------------------------------------------------------
という件名のメールを送信させていただいております。

現在、GmailやYahooメール、hotmailなどフリーメールをお使いのお客様や携帯メールアドレスをお使いのお客様から「当サイトからのメールが届いていない」とのご連絡をいただく場合がございます。
当サイトでの注文後のご連絡はメールでの対応となりますので、もしメールが届いていない場合は、お手数ではございますが、以下の点をご確認ください。


■ご確認事項1 : Yahooやauのメールをご利用のお客さま
Yahoo(yahoo.co.jp、Yahoo!BBなど)、au(ezweb.ne.jp)のメールアドレスをご利用いただいているお客様から「当サイトからのメールが届いていない」とのご連絡を多数いただいております。
無料のメールアドレスに関わらず、プロバイダーによりセキュリティ強化のため、当サイトからのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございます。
お手数ではございますが、【shopmaster@pasel.co.jp】の受信設定および拒否設定の解除をご確認ください。


■ご確認事項2 : スマートフォン・携帯電話のメールアドレスをご利用のお客さま
スマートフォン・携帯電話のメールアドレスをご利用いただいているお客様から「当サイトからのメールが届いていない」とのご連絡を多数いただいております。
「パソコンからのメールを拒否」や「指定メールアドレスのみ受信」などの設定が行われている場合がございます。
お手数ではございますが、【shopmaster@pasel.co.jp】の受信設定および拒否設定の解除をご確認ください。


■ご確認事項3 : 登録メールアドレスに誤りがないか
注文時にご登録いただいたメールアドレスに誤りがある場合、当サイトからのメールが届きません。


大変お手数おかけして申し訳ありませんが、メールでのご案内が届いていない場合は、上記の設定をご確認いただいた後、下記のメールアドレス宛てにご連絡ください。

------------------------------------------------------------------
・お問い合わせメールアドレス: shopmaster@pasel.co.jp
・メール件名: 注文メール再送依頼
・メール内容: ご注文時のお名前・ご住所など弊社がご注文内容を確認できる内容をご記入ください
------------------------------------------------------------------


お手数ではございますが、よろしくお願いいたします。
ご注文についてのご質問

このページの上に戻る
比較中リストは空です
比較表でパソコンを見る
カゴの中身は空です
複合条件で絞り込む 倉庫(サイトの200倍)の在庫を問い合わせる