当サイトでは、ご注文をいただいた直後に
------------------------------------------------------------------
【中古パソコン直販】 ご注文ありがとうございます(自動送信メール)
------------------------------------------------------------------
という件名のメールをご登録いただいたメールアドレス宛てに送信させていただいております。
また、通常ご注文の翌営業日~翌々営業日に
------------------------------------------------------------------
【中古パソコン直販】 ご注文ありがとうございます(確定メール)
------------------------------------------------------------------
という件名のメールを送信させていただいております。
現在、GmailやYahooメール、hotmailなどフリーメールをお使いのお客様や携帯メールアドレスをお使いのお客様から「当サイトからのメールが届いていない」とのご連絡をいただく場合がございます。
当サイトでの注文後のご連絡はメールでの対応となりますので、もしメールが届いていない場合は、お手数ではございますが、以下の点をご確認ください。
■ご確認事項1 : Yahooやauのメールをご利用のお客さま
Yahoo(yahoo.co.jp、Yahoo!BBなど)、au(ezweb.ne.jp)のメールアドレスをご利用いただいているお客様から「当サイトからのメールが届いていない」とのご連絡を多数いただいております。
無料のメールアドレスに関わらず、プロバイダーによりセキュリティ強化のため、当サイトからのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございます。
お手数ではございますが、【
shopmaster@pasel.co.jp】の受信設定および拒否設定の解除をご確認ください。
■ご確認事項2 : スマートフォン・携帯電話のメールアドレスをご利用のお客さま
スマートフォン・携帯電話のメールアドレスをご利用いただいているお客様から「当サイトからのメールが届いていない」とのご連絡を多数いただいております。
「パソコンからのメールを拒否」や「指定メールアドレスのみ受信」などの設定が行われている場合がございます。
お手数ではございますが、【
shopmaster@pasel.co.jp】の受信設定および拒否設定の解除をご確認ください。
■ご確認事項3 : 登録メールアドレスに誤りがないか
注文時にご登録いただいたメールアドレスに誤りがある場合、当サイトからのメールが届きません。
大変お手数おかけして申し訳ありませんが、メールでのご案内が届いていない場合は、上記の設定をご確認いただいた後、下記のメールアドレス宛てにご連絡ください。
------------------------------------------------------------------
・お問い合わせメールアドレス:
shopmaster@pasel.co.jp ・メール件名: 注文メール再送依頼
・メール内容: ご注文時のお名前・ご住所など弊社がご注文内容を確認できる内容をご記入ください
------------------------------------------------------------------
お手数ではございますが、よろしくお願いいたします。