Win10サポート終了間近! Win11対応の8世代以上PCも激安!
ショップ名 |
中古パソコン直販(旧通販ショップ名称:パッセル) |
販売業者 |
株式会社ブロードリンク |
販売責任者 |
榊 彰一 |
所在地 |
〒103-0022 東京都中央区日本橋室町4-3-18 東京建物室町ビル8F(東京本社) |
電話番号 |
0120-077-747 |
FAX番号 |
03-3516-8778 ※FAXでのお問い合わせの際は「 03-3790-2172 」までご送付ください |
メールアドレス |
shopmaster@pasel.co.jp |
ホームページ |
https://www.pasel.co.jp/ |
取扱商品 |
中古パソコン、中古周辺機器等、販売及び買取 |
許認可・資格 |
東京都公安委員会許可 第305490306132号 事務機器商
|
販売数量 |
ショッピングサイト上に表示されている在庫情報(売り切れの表示含む)はあくまでもショッピングシステムが出力する目安の数量となります。ご注文後、当店よりご注文確認メールを送信した時点で、該当注文商品の確保が確定となります。 |
商品代金以外の必要料金 |
特に記載のない場合、価格表示は消費税込みとなります。
銀行振込の際の振込手数料はお客様のご負担となります。
梱包配送料金は1,100円(税込)となります。
ただし、商品合計金額が20,000円(税込)以上の場合は無料となります。
(離島は別途費用を頂く場合がございます。お問い合わせください。)
ご注文時に上記を含むご請求金額をご確認の上、ご注文ください。 |
申込の有効期限 |
【売買契約の成立時期】
弊社は、注文受付の確認として自動送信されるメール「ご注文ありがとうございます(自動送信メール)」を注文時に登録いただいた電子メールアドレス宛に送信いたします。 弊社による自動送信メール送信をもって、注文者及び弊社間においてご注文商品の売買に関する契約が有効に成立するものとします。
【留意事項】
前記に拘わらず、弊社の意思表示に表示上の錯誤、内容の錯誤又は動機の錯誤がある場合、会員と弊社間の売買契約は、無効となります。
なお、意思表示の錯誤には、取扱商品の在庫数、販売価格、商品名称又は商品仕様に関する表示上の誤りが含まれますが、これらに限られません。
また、他店舗で同商品を販売しており、システムの都合上のショッピングカート上で、受注処理が行われたにもかかわらず在庫切れとなる場合がございます。
在庫切れの際はこちらからご連絡の上、注文をキャンセルまたは代替品のご提案をさせていただきます。
銀行振込の場合は、ご注文から7日以内にお支払いください。
7日を過ぎてご入金がない場合は、注文をキャンセルさせていただく場合がございます。 |
引き渡し時期 |
■代金引換、クレジットカードでお支払いの場合
ご注文日の翌日~3営業日以内での発送になります。(一部離島を除く)
■お振込みでお支払いの場合
ご入金確認日の翌日~3営業日以内での発送になります。(一部離島を除く)
※大雪、台風などの天候状況により、運送に遅れが生じる可能性がございます。遅れの状況は、発送連絡メールの伝票番号を使って運送会社にお問い合せ頂くか、当店までお問い合わせください。
■御注文の確定につきまして
お客様から御注文頂いた商品は弊社よりご確認のメールをお送りしてから御注文の確定とさせていただきます。御注文の確定メールにより金額の変更、商品の変更、在庫切れ等の変動がございますのでご了承ください。 |
商品の性質上、お客様の都合による返品は原則的にお断りしています。
1.商品に瑕疵がある場合
2.当店の過失によりお客様が注文した商品と相違する商品が届けられた場合
上記に該当する場合、商品到着日より7日以内にメールでご連絡をお願いいたします。ご返信をもって、受領とさせていただきます。
この期間を過ぎた場合、返品はお受けできなくなりますので、あらかじめご了承ください。
※パーソナルコンピュータ、及び周辺機器などは、訪問販売法、割賦販売法上での「指定商品外」になるので、クーリングオフの適用はありません。
パーソナルコンピュータ、及び周辺機器などは、訪問販売法、割賦販売法上での「指定商品外」になるので、クーリングオフの適用はありません。お客様都合のキャンセル、ご返品の場合はご容赦ください。
ただし、不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。
・「受け取り拒否」
・「商品発送後のキャンセル」
・「長期不在」
などによる返品につきましては、誠に恐れ入りますがお受けする事が出来ません。
この場合、往復送料実費、決済手数料、キャンセル料(販売価格の40パーセント)をご請求させていただきます。
パッセルでは初期不良180日間対応をおこなっております。
商品到着日より180日の間に故障が発生した場合、無料での修理、又は同等機種に交換を行っています。
だから安心してご購入いただけます。(場合によっては返金にて対応させていただく場合がございます)
【初期不良対象外となる場合】
※期間内であっても下記の場合、交換・返金は適用されません
■ 火災・地震・水害・落雷・その他天変地異・公害や異常電圧による故障及び損傷
■ 輸送時・移動時の落下等、お客様の不適当な取り扱いのために生じた故障及び損傷
■ お客様による使用上の誤り、あるいは不適当な改造、修理による故障及び損傷
■ 液晶製品のドット抜け(一部非点灯や、青、赤、緑、白などの色の点が常時点灯していること)
■ 購入時の付属品が欠品しているもの
■ 初期不良期間内に連絡のないもの
■ バッテリや液晶バックライト等の消耗品
※中古ノートパソコンのバッテリーは、本体自体が中古である為、消耗品であるバッテリーは使用耐年数をすでに経過し、バッテリの寿命がきているものが殆どです。ACアダプタでのご利用を前提にご購入下さい。
※パーソナルコンピュータ、及び周辺機器などは、訪問販売法、割賦販売法上での「指定商品外」になるので、クーリングオフの適用はありません。
【修理について】
お客様が修理をご依頼された対象機器の記憶装置(ハードディスク等)に記憶されたデータ、プログラムならびに設定内容(以下総称して「データ等」といいます)につきましては、弊社では一切保証いたしません。
お客様は、修理をご依頼される前に、お客様の責任においてバックアップをとっていただくものとします。(日頃から随時バックアップをとられることをお勧め いたします。)
なお、修理ならびに修理前の診断作業の過程で、データ等が変化・消去される場合があります。
お客様が修理をキャンセルされた場合(第6条に定める場合を含みます)でも、当該キャンセルの時点で既に弊社が修理前の診断作業を実施していた場合は、当該作業の過程でデータ等が変化・消去されてい る場合があります。
【修理に関する個人情報の取り扱い】
弊社は、本規定に基づく修理に関してお客様から入手した情報のうち、当該お客様個人を識別できる情報(以下「お客様の個人情報」といいます)につき、以下の利用目的の範囲内で取り扱います。
(1) 修理を実施すること。
(2) 修理の品質の向上を目的として、電子メール、郵便、電話等によりアンケート調査を実施すること。
(3) お客様に有益と思われる弊社または弊社の子会社、関連会社もしくは提携会社の製品、サポートサービス等の情報を、電子メール、郵便、電話等によりお客様へ提供すること。
(4) お客様の個人情報の取り扱いにつき、個別にお客様の同意を得るために、当該お客様に対し電子メール、郵便、電話等により連絡すること、ならびに、当該同意を得た利用目的に利用すること。
弊社は、前項に定める利用目的のために必要な範囲で、お客様の個人情報を業務委託先に取り扱わせることができるものとします。
弊社は、「個人情報の保護に関する法律」において特に認められている場合を除き、お客様の個人情報につき、第1項に定める以外の利用目的で取り扱い、または前項に定める以外の第三者に開示、提供することはありません。
お支払方法 |
・銀行振込(先払い)
・代金引換(到着時支払い)
・クレジットカード (EMV 3-Dセキュア対応済) |
お支払期限 |
銀行振込:ご入金確認後の出荷となります。
代金引換:商品到着時に宅配会社の方へお支払いください。
クレジットカード:出荷時にクレジットカード会社へ請求を行います。 |
このページの上に戻る